mika*if#009 5x10 – a Sunny Day for Me.


#009 5x10 – a Sunny Day for Me.

更新

2009.08.09
カテゴリ
VQ1015 Entry
この記事へのComments:
comments : 0
Trackbacks:はこちらから
trackback : 0

没什么云的天空,其实相当蓝。

刚听了5x10,一开始的群rap到后来的chorus都给人很幸福洋溢很有力量的感觉,就如这天空。作为10年纪念曲真的无话可说。

不思议的是好像能和这歌同步,居然能给于我继续和他们一起努力的感觉。

对我来说,他们的歌不只是一首单纯的歌,是调整心情的力量泉源(这么说好像夸张了,不过事实如此,笑)。

无论听几次都很幸福,他们已经在我一天里占了相当的多的时间,我想无论过了多久,只要他们的磁场还是能和我同步散发治愈的作用我想还是会一直支持下去(笑)。

遇见你们实在是太好了。

 

出会って数年
あれは偶然

泣きもするね
気付けば10年

空に舞い上がっていく風船
花奢な5人で乗り込む揺れる船 
ただ笑うとこ 
きっと夢がかなうとこ
そう言い聞かせてた頃、過去も
今胸にまとう

あせり不安憤りばっかなんか感じていた日々もあったな
でもあなたがいてくれたから
その笑顔あったかかったから 
歩いてこれたんだね 
横に並びつかんだ手
このすこした時間さえって
なんかね 今はまだただ照れるね

体に風を集めたぼくら支えきれない悲しみも あなたがいたから 笑顔にできた

無敵に奏でた 不協和音は  
いろんな世界を見てきたんだ
気がつけばいつの間にかそれが
僕らになってた

本気で泣いて(すごした時間は沢山の愛の) 
本気で笑って(言葉にしかもうほんとに何もないの)
本気で悩んで(向かい起こせと再度) 
本気で生きて(重ねた分のでっかい愛を) 
今がある 胸をはれる

一歩一歩 近い道などないなら
信じる道をいくしかないから
もしもあなたが泣いたら
ここでまた会おうよ
この愛かわるさ 奴らからただ愛を送る(Yeah)
ともに望む未来という for you(Yeah) 
先の山は風で超えれ 飛べる
僕らの色で辺り染める

ひろりぼっちでのぞいた空を
あなたも見ているのかな
なら歌うよ 空に向かって
その力の限り

本気で泣いて(すごした時間は沢山の愛の) 
本気で笑って(言葉にしかもうほんとに何もないの) 
本気で悩んで(向かい起こせと再度) 
本気で生きて(重ねた分のでっかい愛を) 
今がある 胸をはれる

僕ら交わした声が消えないのならば 
誓えるよ この愛を 百年先も 笑顔が咲いてますように

ずっとずっと心にあるんだ だからこそ伝えてみたいんだ 
ありがとう
これからも ありがとう

ここに立っている 僕たちが今 輝けるのは
君がいるから 
五人

ずっといる
今までを力に替えで

変わらぬ愛で
包み込んだら

永遠が ほら 永遠が

僕と君だけに生まれたんだ

ブログランキング・にほんブログ村へ

→*Click here to Support Me♡*←

★☆応援よろしくお願いします!☆★


trackback

trackback URI
http://mikahayashi.blog126.fc2.com/tb.php/9-a1acc939

comment

Post a comment

Only the blog author may view the comment.