mika*if無題*091023


無題*091023

更新

2009.10.23
カテゴリ
VQ1015 Entry
この記事へのComments:
comments : 6
Trackbacks:はこちらから
trackback : 0
IMG_0417-1

VistaQuest VQ1015 Entry

 

毎日が地球日~♪

**********

今晩BBF(ブラックバードフライ)に買いって行く(〃ω〃)

仮面ライダーディケイドの限定バージョンですよ、私って超ラッキーかも。

ブログランキング・にほんブログ村へ

→*Click here to Support Me♡*←

★☆応援よろしくお願いします!☆★


trackback

trackback URI
http://mikahayashi.blog126.fc2.com/tb.php/88-f3e00f36

comment

ご機嫌よ、樹ちゃん。応援に来たよ。
えっと、初めてここに来るから、よろしくね。^^
ところで、「ブラックバードフライ」はなんですか。

投稿
2009/10/24
投稿者
URL
URL
Edit a comment
編集
Re: No title

> ご機嫌よ、樹ちゃん。応援に来たよ。
> えっと、初めてここに来るから、よろしくね。^^
> ところで、「ブラックバードフライ」はなんですか。

来てくれて本とにありがとう、大変嬉しいです!
Blackbird,fly、二眼カメラです。
日本にも人気商品ですね。
http://www.superheadz.com/bbf/ <--- 詳細はこちら

投稿
2009/10/26
投稿者
URL
URL
Edit a comment
編集

BBF買ったんですね!
しかもディケイド!
高かったでしょ~。
BBFの写真もアップするんですか?
mikaさんが撮ったBBFの写真見てみたいです。

あと、今気付いたんですけど、リンク!していただいてたんですね!!
ありがとうございます!うれしいです!
mikaさんの写真大好きで、僕もすごくリンクしたかったんですよー!
もう少し名前を覚えてもらってから申し込もうかなと思っていたところだったので、すごく感激しました。
これからもどうぞよろしくです!
ぜひ「こよなく。」にも遊びにきてくださいね!
待ってます!(*´▽`*)ノ

投稿
2009/10/27
投稿者
URL
URL
Edit a comment
編集

なるほど、いいものみたいね。面白い、まるで昔のうちの古い二眼カメラのようです。でも、中身はぜんぜん違うに決まってるだろう。デザイナーはあれから霊感をとったかもしれないよね。笑^^

投稿
2009/10/27
投稿者
URL
URL
Edit a comment
編集
Re: No title

> BBF買ったんですね!
> しかもディケイド!
> 高かったでしょ~。
> BBFの写真もアップするんですか?
> mikaさんが撮ったBBFの写真見てみたいです。
>
> あと、今気付いたんですけど、リンク!していただいてたんですね!!
> ありがとうございます!うれしいです!
> mikaさんの写真大好きで、僕もすごくリンクしたかったんですよー!
> もう少し名前を覚えてもらってから申し込もうかなと思っていたところだったので、すごく感激しました。
> これからもどうぞよろしくです!
> ぜひ「こよなく。」にも遊びにきてくださいね!
> 待ってます!(*´▽`*)ノ


ネットに発表の値段よりちょっと安いに手に入れた。
だからありがたいと思った。
まだ何も撮っていませんけど、今周末何か撮るように出かけるかも。
上手になるかなり時間がかかりそうですね、フィルムカメラ初めて使うから。

いいえ、いいえ、大した事ではないです、リンクのこと。
いつもコメントをもらってありがたいと思った、忘れないようにしている、勝手にごめんなさいね。
わかりました!必ず遊びにいく!

投稿
2009/10/28
投稿者
URL
URL
Edit a comment
編集
Re: No title

> なるほど、いいものみたいね。面白い、まるで昔のうちの古い二眼カメラのようです。でも、中身はぜんぜん違うに決まってるだろう。デザイナーはあれから霊感をとったかもしれないよね。笑^^

そうですね、本当のTLRから違うかな。
でも、面白い写真が撮れるよ(≧ω≦)

投稿
2009/10/28
投稿者
URL
URL
Edit a comment
編集

Post a comment

Only the blog author may view the comment.