mika*if試験(TдT)


試験(TдT)

更新

2009.09.23
カテゴリ
VQ1015 Entry
この記事へのComments:
comments : 4
Trackbacks:はこちらから
trackback : 0

IMG_0310

そろそろ試験ですが、まだ何にも準備してないーー|||

すこしヤバイな感じるですが、やっぱりやる気がない。

PS:今日からこのブログの主要言語は中国語から日本語に変わりました。

やっぱり土曜日しか使えるはとてももったいないと思っています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

→*Click here to Support Me♡*←

★☆応援よろしくお願いします!☆★


trackback

trackback URI
http://mikahayashi.blog126.fc2.com/tb.php/64-44eec54e

comment

お久しぶりです!
これからは日本語で書くんですね!

mikaさん日本語上手ですね、そして超かわいいです。^―^

試験がんばってくださいね!
応援してます!

投稿
2009/09/23
投稿者
URL
URL
Edit a comment
編集
Re: No title

> お久しぶりです!
> これからは日本語で書くんですね!
>
> mikaさん日本語上手ですね、そして超かわいいです。^―^
>
> 試験がんばってくださいね!
> 応援してます!

応援くれてありがとう!(^v^)

投稿
2009/09/24
投稿者
URL
URL
Edit a comment
編集

すっごいタイトルの試験ですね^^;
私でも受からないかも・・・(笑

mikaさんは日本語上手ですよ♪
(お世辞抜き~)
がんばって挑んでくださいね!

投稿
2009/09/24
投稿者
URL
URL
Edit a comment
編集
Re: No title

> すっごいタイトルの試験ですね^^;
> 私でも受からないかも・・・(笑
>
> mikaさんは日本語上手ですよ♪
> (お世辞抜き~)
> がんばって挑んでくださいね!

よかった、少し自信が生まれました(ToT)
amuka*さん、ありがとうございます。

投稿
2009/09/24
投稿者
URL
URL
Edit a comment
編集

Post a comment

Only the blog author may view the comment.